ぱからん、はからん

ものつくりの、ものかき。

実は気になってる?

最近嬉しいこと。

「実はブログ読んでるよ」とふと言われること。

横断歩道をスキップで渡りたいくらい嬉しいです。

 ありがとうございます。

f:id:hotorikoisu:20160403222638j:plain

〈遠くからこっち見てる?ロンドン動物園のフクロウたち〉

 

いいね!やコメントをもらえるともちろん励みになる。

でも、普段は音沙汰ないのに直接会ったときや、メッセージで

こっそり教えてくれるのもすごく嬉しい。

 

あなたにも気になっていることや、人はいませんか?

こっそり応援している相手、

こっそり気にかけている相手、

友人、同僚、部下、

両親、こども、

パートナー、恋人、片思いの相手。

 

すこし照れくさいから、言葉にはしないけれど、

じつは気になってる。

 

気にかけてもらえるのは、嬉しいです。

 

 

そんな相手にさりげなく

「実は気になってたんだ」と伝えてみてください。

どんな言葉でも、あなたの選んだ言葉で。

 

遠回しすぎると伝わらないので、ご注意を。