ぱからん、はからん

ものつくりの、ものかき。

ほがらかに想う

大切な人を想うとき。

 

f:id:hotorikoisu:20160427082826j:plain 

〈見守ってくれている大きな木/マウイ〉

 

私には大切な人たちがいる。

 

そのみんなが、

それぞれの生活を楽しめていますように、

幸せに過ごしていますように、

わくわくしていますように、

と毎日お祈りをする。

 

大切なひとの大切なひとも、

私の大切なひと。

 

そうやっていくと、

どこまでもつながっていく。

 

自分を大切にすることと、

自分の大切な人たちを大切に想うことは、

とても溶け合ったちかい感情。

 

大切な人をこころから想うとき、

温かい優しい気持ちになる。

そしてその気持ちは自分も大切にしてくれる。

 

マウイの出会い、宇野 靖子さんも、

それを思い出させてくれる大切な人たちのひとり。

愛にあふれた優しくほがらかなメッセージをいつも届けてくれる。

歩きながら大地を通して想いを伝える新しい習慣★|Yasukoの♡Lifestyle コンシェルジュ♡

 

目の前の感情でいっぱいいっぱいになりそうなとき、

自分の周りにいてくれるひとたちに、

距離は離れていても、

繫がっていてくれる人たちに、

そのあたたかい気持ちを

心で伝えてみてください。