ぱからん、はからん

ものつくりの、ものかき。

しばらくのおやすみ

いつも読んでいただいている皆様、

ありがとうございます。

スターをつけていただいたり、

とても励みになっております。

 

f:id:hotorikoisu:20160512101758j:plain

〈ロンドンの初夏〉

 

ここ数日、間が空いてしまい申し訳ありません。

 

本業とのバランスをとるために、

少しのあいだブログをお休みさせていただきたいと思います。

 

この記事を皮切りにえいやと思い立って始めたものですが、

hotorikoisu.hatenablog.com

 

70日間、毎日書き続けてみて、

ああだこうだアイディアをひねり出すチャレンジをしたり、

スターを頂けて嬉しかったりと、

 

おかげさまで、

自分だけのためにこっそり書いていただけでは分からなかった、

嬉しい経験をさせていただいております。

 

よろしければ、今までの過去記事も訪れていただけたら幸いです。

 

本業に全力を注ぎながらも、

また文章も書いていきたいと思っておりますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

環境を整えて夏には再開できたらと思っております。

 

その際にはまたご縁を頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。